四国3日目

四国3日目、この日はよく晴れて暖かな春の陽気^^
亮輔氏は舞台へと戻り、私は単身高松へ。

坊っちゃん劇場裏にある菜の花畑。のどかな風景に心癒される^^

Img_7354

途中霧のため高速が通行止めとなり、下道で琴平方面へ。
「長田 in 香の香」の釜揚げうどん。麺も出汁の風味も最高^^
Img_7360

「海侍」のぶっかけうどん。コシがあり、讃岐うどんのレベルの高さを実感^^

Img_7363

出発まで時間があったので高松空港近くの温泉「香南楽湯」で一風呂。
地元のおじさんたちの憩いの場^^
Img_7366

のどかな雰囲気の高松空港

Img_7340

東京の夜景。やはりスケールが大きく綺麗です^^
P3174564

友人と語らい美味しいものを食べて温泉に浸かり、四国ののんびりした風景に癒された3日間。
亮輔、ありがとう!