ミュージカル水戸黄門 終演!

昨日ミュージカル水戸黄門が無事閉幕!

千秋楽では3階席まで満席で、カーテンコールではスタンディングオベーション!
コロナ禍で客席半分空けてのスタート時を思うとその光景は奇跡で、私にとっても最高のクリスマスプレゼントとなりました

茨城を代表するアーティストたちが一堂に会したこの企画、芝居x歌xストリートダンスx殺陣x講談xマジックx和楽器 一人ひとりの圧倒的なパフォーマンスを観るのが稽古でも毎回楽しみでした

こちらの企画を立ち上げた井上桂さんの脚本の雰囲気がとても素敵で、私は音楽で江戸の世界観を彩りつつ、出演者一人ひとりを思い浮かべながら慎重に曲創りを行ってきました

2021年から続いた水戸みゅはここで一度終了しますが、またこのメンバーと一緒に何か出来ることを心より楽しみにしています

ご来場頂いた方々、応援して下さった方々、出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、ありがとうございました!

目指せ ”ミュージカル水戸黄門?”シリーズ3作を経てのミュージカル本編上演で期待されていた方も多いようで、Xでは「#水戸みゅ」がトレンド入り!

終演後

水戸みゅロスではありますが、この経験を大切に、来年は更に頑張っていきます!