CDレビュー

子どもの頃大好きでよく聴いていた映画「さらば宇宙戦艦ヤマト」のサウンドトラックがCDで再発されていたのを知り購入!

なんだか実家の納戸で子どもの頃大切にしていたものに再会するようでドキドキする

宮川泰氏による壮大でメロディアスな素晴らしい音楽

心に残るフレーズの断片がパズルのように合致する

オケの演奏も素晴らしい

当時とはだいぶ聴こえ方が違うけど私の音楽の大切なルーツになっているに違いない1枚

子どもの頃に体験することは意識することなくその人の人生の大きな幹となる、と音楽を生業にして以来 身をもって感じている

子どもにこそ表現豊かな演奏や音を!

私もミュージシャンとしての使命として出来る限りのことをやっていかねば!

子どもの頃の私に良い音をありがとう!

スポンサーリンク