大晦日

今日で2014年もおしまい。
今年は5本の新作ミュージカルの作曲、7本のリメイクを含む音楽担当作品の再演、またそれらの歌唱指導、5本の子どもミュージカルの歌唱指導、4本のライブなど、とても充実した一年でした。

常に数本が平行して進行する中で、もうだめだ!と思ったことも度々ありましたが、神さまはその人が今必要な仕事を適量与えてくださっている、と信じて頑張れば何とかなるものですね(^^;

そしてその先には沢山の感動がありました。

そして色々なカンパニーで楽しい出会いも沢山。
来年も沢山の「化学反応」を起こせればいいな、と思っています。

皆さまには一年間大変お世話になり感謝しております。
新しい一年が皆さまにとって穏やかで素晴らしい年でありますように(^^)/

人もまばらな年末の銀座

Pc304033

来年の干支!

Img_6755