やまとKM公演終了

今年も無事やまと子どもミュージカルの公演が終了しました。ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。
そして私にとっては今日は7年間のやまとでの歌唱指導最後の日。終演後に劇団員と父母の皆様にご挨拶をさせて頂いた。
多くの子どもたちと出会ったけれど、どの子も心の綺麗な良い子ばかり。言葉では言い尽くせぬ大切なものをたくさん子どもたちからもらった。
だから挨拶では言いたいことの万分も伝えられなかったけど、みんなと出会えて本当によかった。
もう会えなくなるわけではないのだけど、みんな涙で私を見送ってくれた。
やまとの子どもたちに心から「ありがとう」!
Yamato_2012
Yamato_sakura_2012