ミュージカル「新☆雪のプリンセス」ジュニアキャスト オーディション

音楽担当させて頂いているミュージカル「雪のプリンセス」が新演出にて2018年2月に上演されます!
今回ジュニアキャストのオーディションが開催されます。
ご興味のある方、お待ちしております!

ミュージカル「新☆雪のプリンセス」
メインキャスト&アンサンブルキャスト =オーディション概要=

<公演概要>
公演名:Zero Project Produce ミュージカル「新☆雪のプリンセス」
期 間:2018年 2月21日~25日(全8回公演)
脚本 高橋 知伽江
演出 田尾下 哲
演出補 家田 淳
作曲・音楽監督 片野 真吾
振付 Zoo-Zoo
プロデューサー 伊藤 綾美
公演日程 2018年2月21日~2月25日
会場 新国立劇場 小劇場
制作 アプル 北見 奈々江
特別協力 東京モード学園 / オリコン デビュー
主 催・企画製作:Zero Project 
協 賛:Olymipc

<応募内容>
メインキャスト及びアンサンブルキャスト
<応募資格>
・小学校1年生から中学校3年生(7歳から15歳)
・健康な男女
・経験不問
・期間中(1月上旬~千秋楽まで)、参加可能な方 ※NGがある場合には、応募の際に明記して下さい。

<応募方法>
保護者の同意文を必ず明記の上、履歴書と写真2枚(全身1枚・上半身1枚)を
定形返信用封筒(住所・氏名明記・92円切手貼付)にて下記住所に郵送。
【宛先】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-60-5-4階
Zero Project 雪のプリンセス D 係
【問合せ】TEL/03-5770-5200(平日 9時~18時)
【締 切】10月10日 (消印有効)

<選考方法>
書類審査後、実技オーディション
①10月25日 夕方 ②10月28日 終日 のいずれかにて行います。
当日はダンス・歌唱・演技の3つを審査いたします。

<その他>
稽古期間:
1月上旬に歌稽古(1週間 2日間程度)を開始し、1月22日に顔合わせ予定、以降は稽古となります。

公式サイト
ストーリー
 季節が夏で止まったまま60年がたった未来の日本。コユキ、ツララ、シズクの三きょうだいの両親は、科学者として季節が消えた謎をとくために北極に行き、事故で亡くなった。ツララは両親が目指した北極の中心、スノー・キャッスルに行きたいと願っていた。
 スノー・キャッスルは冬の妖精の国。雪の女王がこの世を去った後、娘であるプリンセスが女王になるのを拒否し、季節が止まっていた。困り果てた家来たちは、プリンセスを元気づけるために人間を連れてくる計画をたてる。ねらわれたのがツララだった。
 誘拐されたツララは、プリンセスの本音を偶然に知ってしまい、その孤独を気の毒に思う。。一方、ツララが姿を消したことに気づいたコユキとシズクは、冬の妖精たちと共に、ツララを救いだそうとする。時を同じくして家来たちはプリンセスに対してとんでもないことをたくらんでいた……。
 クリスマスの夜、雪の宮殿では何が起きるのか。ツララは無事に家に戻れるのか。そして、プリンセスは雪の女王になり、季節は再び巡るのだろうか。