水戸へ!

昨日は盛りだくさんの内容で水戸芸術館へ!

Img_32192

まずはGW公演ゆうくんとマットさん「ラチとらいおん」打ち合わせ。
スタッフ皆でイメージを共有しながら、具体的な形にするべく、各セクションとも意見を出していきます。
可愛らしく、心温まる作品(^^)
現在チケット発売中!

Rachi

続いては水戸子どもミュージカルスクール公演ミュージカル「雪のプリンセス」の通し稽古見学。
大勢の子どもたちが奏でるハーモニーに思わず心を打たれました!
こちらはチケット既に完売。当日券が若干出る可能性はあります。

Yukipuri_mito_20171

その後はソング&ダンスの発表会を見学。
幅広い年齢層の方々がミュージカルナンバーを本当に楽しそうに歌って踊るのを見て、心が温まりました(^^)

最後はスタッフさんに連れて行ってもらった長寿庵で手打ちの田舎蕎麦を頂く。
おいしくて食べ応えあり、大満足(^^) 

Img_3220